心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


鳥どり

鳥第2弾!オヤジギャグでまとめました。

ハト「お、おい!変なところ撮るなよ!」
私「はっとしただろ!」



鷺「こんなポーズでいいかしら?」
私「ちょっとさがりさぎ!」



かも「昼寝の邪魔しないでくれる?」
私「俺も昼寝したいかも。」



ユリカモメ「この辺でいいかしら?」
私「ちょうどいいかもめ。」



ユリカモメ「もう付き合えないわ!」
私「ちょっと冷たいかもめ」

こんなのでも一句
 「ギャグ寒く となりも寒い 冬近し」
あ~寒い!
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ



11月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 生き物たち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ぽかぽか

ぽかぽかと まっぴるまっから バーベキュー

すみません リタイヤ生活 ゆるめです


 by ryo | 11月9日(水)

おやじギャク!

おやじギャク、万歳!!
大好きです!
連発しまくっちゃってください!!


 by マオ | HP | 11月9日(水)

良いねー!

ブドリさんに、座布団3枚(笑)!!

 by 美華 | HP | 11月9日(水)

みなさんどうも

ryoさん
いいね、その返し。みんな羨ましがってるよ!次はどこに遊びに行くのかな?

マオさん
喜んでもらえて光栄です!

美華さん
座布団まで頂いてありがとうございます。

でも皆さん、ほめすぎると図に乗っちゃいますからご用心ください。


 by ブドリ | 11月9日(水)


(1/1ページ)