心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


WALKING TOUR

いつも勉強させていただいている「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!」に「WALKING TOUR」というのが紹介されていました。

何気なく見ていたのですが、亡くなった姉や母のこと等いろいろなことを思い出し、涙が出てきました。

一人で生きているのではない、みんがな見守ってくれている、生かされているんだと、いろいろな方から教えられてきたものの、今までなかなかそうは思えないでいました。
でも、この動画を見た時、素直に身体に染み渡り、なんともいえない気持ちでした。

言葉でどれだけ伝えようとしても伝わらないと思いますので一度ご覧ください。

WALKING TOUR
ここをクリックするとサイトに移動します。お好きな言語を選び、クリックするとBGMとともに動画が再生されます。

今日もこのブログに訪問してくれた皆様に感謝。
ありがとうございます。



9月25日(日) | トラックバック(1) | コメント(2) | 雑記ノート | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

不覚にも、涙が…

身近な人を失った経験があると、なおさら染みるね。

 by 功刀 | HP | 9月25日(日)

そうですよね

ほのぼのとした絵だけどメッセージは強い。
思わず涙がでますよね。


 by ブドリ | 9月25日(日)


(1/1ページ)