| 太陽と! |
|
|
朝の公園で。 木の間から顔を出した太陽が池の水面にも映り、上からも下からも射しているところをキャッチ!
ちょっと露出を上げて光を強調して撮影。 上の太陽に気をとられたら下の太陽がおろそかになってしまった。ヾ(_ _。)ハンセイ…
「冬の朝 お日様集めて 撮影会」 参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
カワイイ☆ブログランキング
| |
|
12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 太陽 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 僕もデジタル一眼の仲間入りしました^^:
|
|
| こんばんわドブリさん。久しぶりです。実はブログに載せてある写真のほとんどはフイルムをスキャンしてデジタル化したものでした。みんながデジタルカメラ化して行く中で、どうしてもデジ一眼に一抹の不満があったからです。が、その不満を解消すべく、キャノンからイオス5Dが今秋発売されましたね。エッフェル塔の先っぽから飛び降りる思いで買っちゃいました^^:これからもよろしく御願いいたしますm(__)m
| |
|
by ヒロ | Mail | HP | 12月2日(金)
|
| いいですね
|
|
| デジ一眼に心惹かれている身としては羨ましい限りです。ボーナスないのでエッフェル塔に上るまでにもいきません。じっと我慢です。
| |
|
by ブドリ | 12月3日(土)
|