心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


夜空に思いを馳せて

初チャレンジ!自室から夜空に輝くオリオン座を撮影してみました。難しいですね。

シャッタースピード 10秒 撮影時間 1:18 南の方向

「オリオンに 願いをこめて 星数え」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 小説ポエムブログへ  ブログランキング



12月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

わ~。

こんにちは♪
すごいですね!
星空だ!!
自室から夜空が見られるんですか?
いいですね。
星の軌道の写真とかも挑戦してみたいです。
でも寒いの苦手です(爆)


 by マオ | HP | 12月23日(金)

マオさん

寒かったですよ。部屋の中と入っても窓を全開にして撮影してましたからね。
星の撮影は難しいです。液晶では確認不能だったので目で方向を合わせて、写真を見て方向を修正してとかでした。でもいい経験になりましたよ。
自室といっても自宅中で見える夜空はこの写真の範囲がいっぱいいっぱいですよ。左は隣の壁、下は窓枠でその先は向かいの家、右はうちの屋根、上はひさしですから。箱庭ならぬ箱空です。


 by ブドリ | 12月23日(金)


(1/1ページ)