心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


おにぎり達

今日はいつもと違いちょっとしたコレクションを。
お茶とかについてるおまけありますよね。それを集めるのが結構好きでちょこちょこ集めてますが、いつも全部そろわないうちに終わってます。
但し、「おーい○○」限定です。その最新シリーズ。
まだ途中です。全部で4種類なので今度は集められそう。
会社のパソコンの上に全部並べて脇を通る人たちを和ませる頼もしいアイテムです。こいつらでもやっぱり一句ですかね。

「ミニチュアに 秋の行楽 せがまれて」

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ



10月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | コレクション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

かわいらしい♪

お茶とおむすび!ベストコンビ。
お味噌汁についてたら、もっといいかも。

運動会 家族で食べた おにぎりに ひらりひらりと もみじ舞い散る


 by yami | 10月19日(水)

いいね!

家族で楽しそうにお弁当を食べてる情景が浮かんできますよ。
うちの近所じゃ子どもの数が少なすぎて午前中だけで運動会が終わってるみたい。こんな光景は見られないのかも。


 by ブドリ | 10月19日(水)

可愛いー!

今「おーい○○」に、こんなマスコット付いてるんですか?!
こっちでは、見かけた事ないです。
ちょっとチェックしてみよ~!
ホント、可愛いですね(〃∇〃)


 by 美華 | HP | 10月20日(木)

ひょっとして

東京と大阪ではこういうのって違うんですかね?今まで全国区だと思ってましたけど。こんなに些細なものでも私に一言かけていってくれますからほんの些細なコミュニケーションを取るための必須アイテムなんですよ。おかげで私は癒し系?

 by ブドリ | 10月20日(木)


(1/1ページ)