心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


朝日のある風景

日付が変わってしまいましたが月・朝日に続く早朝3部作です。
徐々に太陽が昇っていき、差し込む光の色が変わっていく様子です。



木々の隙間から差し込む光で、太陽の昇っていく様子が感じられるとは思いませんでした。


誰かの忘れ物を照らし、今日は取りに来てくれることを祈っています。そして奥のベンチには誰が座り、どのような光景が見られるのでしょうか。

「冬の朝 朝日の中で 誰を待つ」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ ブログランキング



11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | 風景 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

やっぱり古い記事には

コメントは入れられない(私のところからは)みたいですね~~
ギターのところへ長いのを書いたのに・・・
今急いでるので、また書きますネ


 by 森のどんぐり屋 | Mail | HP | 11月28日(月)

そうなんですか

前にもありましたね。特に設定はないので困ったものです。
せっかく書き込みをしていただいてるのみごめんなさい。どこでもいいですので書き込みしてください。


 by ブドリ | 11月28日(月)

光の色

変化がよく分かりますね。
置いてけぼりの自転車、早く持ち主さんの所に帰れるといいですね。


 by マオ | HP | 11月28日(月)

まだ

今朝もまだおいてありましたよ。乗り捨てられてしまったのか、どこに置いたのか忘れられてしまったのか。可愛そうな自転車です。すぐに新しいやつを買ってもらうのかなぁと思ってみたりします。「もったいない」という文化はどこへいってしまったんでしょうか。

 by ブドリ | 11月28日(月)


(1/1ページ)