心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


ねこ・猫・ニャンコ

今日はネコ三態!ちょっと遊び心を!

ねこ「きれいに撮ってよ!」
私「満足していただけましたか?」



猫「おい!何撮ってるんだよ!」
私「1枚だけで結構ですから



ニャンコ「ボクもちゃんととってよ、クシュン!」
私「ティッシュ必要ですか?」
(これ本当にくしゃみしてたんですよ)

ちょっとピンボケ気味なのは腰がひけてる証拠です!
本当は私ネコ苦手なんですから!残念!

「ネコだって くしゃみも出るよ 今初冬?」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ



11月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 生き物たち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

かわいい(=^・^=)

ニャンコたちかわいい~(ノ^▽^)ノ
一番上のはちょっとうちのチビに似てるかも♪
首輪らしきものが見えるけど野良じゃないのかね~
これから段々寒くなってくるからニャンコたちも風邪に気をつけないと(・o+)


 by 蘭 | HP | 11月8日(火)

するどい!

一番上のは首輪してたから飼い猫なんじゃないかな?だからか一番落ち着いた雰囲気が。
2番目のはふてぶてしさが漂ってましたよ。
いつもちょとだけ写ってるベンチのにあのようにいます。
3番目のは今日はじめて見かけた新顔!まだ小さいですね。


 by ブドリ | 11月8日(火)

黒猫ちゃんが・・・

黒猫を見ると、昨年死んでしまった我が家の飼い猫を思い出します。
涙涙。
写真の子はまだ子供のようですね。
冬を乗り切ってもらいたいものです。


 by マオ | HP | 11月8日(火)

黒猫ちゃんは

まだ子猫で頼りなげに寒そうにしてました。
この公園の中で冬を乗り切り、たくましく育って欲しいですね。
マオさんは猫3匹と同居してるんでしたね。ペットは家族の一員になるから具合の良し悪しも大変でしょうね。


 by ブドリ | 11月9日(水)


(1/1ページ)