心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


おにぎり達・全員集合!

おにぎりコレクションがあっという間に集まってしまった!こ・こ・こんなに簡単に集まるとは
4日間1本ずつ買って4種類達成!信じられない!
まさにミラクル!ツイテルネ!
でもコレクションの楽しみが・・・

「おにぎりを 集めてはやし 秋の陣」

おにぎりが早く集まったというのと集まってにぎやかになったのをかけてみました(芭蕉の句を意識してます)。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ



10月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | コレクション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

こんばんわ

かわいいおにぎりなのだ
ブドリ君これでかきこいいのかな
本日は稲城の田舎より 
わはははっは


 by 9fの電球男 | 10月21日(金)

こんばんは

カキコOKですよ!
ようやくうまくいったみたいですね。
でもまだまだ序の口です。精進してください。


 by ブドリ | 10月21日(金)

あーなんか・・・

世界が広がったよ
しかしこのブログはよいねデリカシーのある
さりげない虚無感がなんともいえん
あ、みなさんよろしく 
電球男てえケチなやろうです オヤジですが
電球とはあっしの頭のことじゃありやせんぜ


 by 今は9Fの電気男 | 10月21日(金)


(1/1ページ)