心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


それぞれの場所

所沢の妹の家より
それぞれの街にそれぞれの景色
郊外の景色 都会の景色

あなたはどんな景色を見ていますか?
どんな景色を見ていてもあなたはあなたです
どんな景色を見ていても私は私です



目黒~恵比寿間の橋梁より
それぞれの街にそれぞれの暮らし
郊外の暮らし 都会の暮らし

あなたはどこで暮らしてますか?
どこで暮らしていてもあなたはあなたです
どこで暮らしていても私は私です

「風景の 中に佇み ただ一人
          感じるものは おのれが鼓動」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ  ブログランキング



2月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 街の風景 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

それぞれの風景

<夕暮れて 灯ともす街を歩くとき
親しき街も 旅先のごとく>

<寂しき夜は 寂しき色に街灯り>


 by 森のどんぐり屋 | Mail | HP | 2月8日(水)

こんばんは♪

いや~、ブドリさんも森のどんぐり屋さんも、
相変わらずお上手ですね!
たるみきった私の脳細胞に、いい刺激が与えられてますよ^^


 by マオ | HP | 2月8日(水)

森のどんぐり屋さん

街の灯りを目にした時の心象が目に浮かぶ歌をいつもありがとうございます。街の灯りが寂しく感じる時、楽しくい感じる時いいですね。

 by ブドリ | 2月9日(木)

マオさん

マオさんの脳細胞がたるみきったなんてとんでもない!あのタイトルはしっかりと働いてますよ。こちらこそいい刺激もらってますからね。

 by ブドリ | 2月9日(木)


(1/1ページ)