心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


2005年12月17日を表示

一触即発だニャー

近所の八幡神社付近

白と黒の猫が境内から忍び足で移動しているぞ!
何かあるのか、追いかけてみる価値はありそうだ!



おっと!にらみ合いが始まってるぞ!
お互いにらみ合う。
徐々に体が沈み始めた!
何かが起こりそうな緊張の糸が張り詰める!



猫の苦手な私も忍び足で果敢に近寄る!
あっと、茶のネコがこっちを威嚇!
ごめんなさいとチョット後ずさり!
と、その時、一台のバイクが!
張り詰めた空気が解け、二匹のネコは散っていった!
思わぬ水入り!
ということになりました。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ  カワイイ☆ブログランキング



12月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 生き物たち | 管理

2005年12月 満月

2005年最後の満月でした。
もうチョットうまく取れればよかったんですけど。
さすがに23時半に撮るのは寒かった。

銀河鉄道の月もご覧下さい。
見た目変わらない写真ですけど、撮影データはそちら。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ  カワイイ☆ブログランキング



12月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)