心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


2005年12月8日を表示

上弦の月

今年最後の上弦の月!
きれいに撮れてるようでぼけてますけど、月を中心にトリミングして何とか。
本当は高倍率ズームのデジカメを買ってきて撮影の予定でしたが在庫切れで手に入らなかったので泣く泣くこの程度の倍率です。
20:20撮影 1/160 F3.2 ±0

153センチの世界にもっときれいなお月様が載っているので是非ご覧下さい。

参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング



12月8日(木) | トラックバック(1) | コメント(2) || 管理

散らない葉

散らない葉(散らないわ)

しがみ付いているのか、飛べなかったのか。
風を待っているのか、タイミングを逃したのか。
冷たい風に逆らってみる。

しがみ付いて頑張ることも大切だけど、
思い切って手放してみることも必要かな。

「風を見て 飛んでみないか 冬の空」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ  カワイイ☆ブログランキング



12月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理


(1/1ページ)