心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


2005年9月14日を表示

今日も青空

昼休みに近所の公園で。

空を見上げて昼の散歩。
今日は真夏のような気温で暑くてたまらない。
でも、青い空をみて気分転換!
日陰は気持ち良かった。



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

Fが・・・

練習初めて早3ヶ月弱。
はじめはコードもわからず教則本にかじりついて
指の形を必死に作っていたのに、
気がつけば結構指が動くようになっていた。
今何曲か練習してるが、壁はやっぱりF!
あのバレーコードがきつい!
ギター演奏する人にはわかるはず。
あの押さえ方、うまく音が出ない。
コードチェンジでついて行けない。
1曲弾きたいので、取り敢えず省略フォームでやってるけど。
ギターをやるからには乗り越えなければならない壁。
でも練習あるのみ。いつかきっと。

ギターにここまではまると思わなかったなぁ。



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | ギター | 管理


(1/1ページ)