心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月18日を表示

中秋の名月

つい先ほど近所で撮った中秋の名月です。

コンパクトデジカメの限界を感じました。
とりあえず月見気分を。

今日の月はまん丸で綺麗でしたよ。
空を見上げてみてはいかがですか?

これは光学ズーム3倍で撮ったもの。



こっちは光学ズーム3倍×デジタルズーム4倍を使って撮ったものです。


9月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

JRの高架の向こう

今日はいい天気で空は真っ青!
ちょっと狭いけどJRの高架を望んでの1枚
家から30分ぐらい歩いてたどり着いたところ。
この天気なら今夜の中秋の名月も拝めそうだ。



9月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

200突破

訪問者200突破!

ありがとうございます。
地道に更新していきますのでまたお越し下さい!



9月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記ノート | 管理


(1/1ページ)