心象スケッチ
 
徒然なるままに目に留まった風景を写真と俳句という方法でスケッチしています
 


2005年11月16日を表示

池の紅葉

雲の写真を撮っていたが、その途中の公園の噴水池にて。ちょうど噴水の池が静かな時、覗き込むときれいに空と雲と紅葉が。池も堪能しているようだった。

「池の水 そっと楽しむ 冬紅葉」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

雲模様

今日は寒かった。上空も寒そうで、風が強いのか雲がたなびいていた。そのおかげでいい雲ができて、写真を撮りまくってしまったけど2枚だけ。


午後、外出時に駅に向かう途中の高架脇から。
本当にきれいにスジ状に雲ができていた。まるでほうきで掃いたかのように。

「落ち葉掃き 筆のつもりで
            雲も掃き」
参加しています。もしよかったら1日1クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 小説ポエムブログへ



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(1/1ページ)